リハビリ職の競馬による副収入

試行錯誤を重ねながら毎日驚きと喜びを感じ子供たちの成長する姿に感動しています。そんな子供たちと妻に少しでも楽しい思い出ができればと育児とプチ収入を求めて日々の生活をしています。今回競馬を初めて半年が経ち目標獲得金額であった100万を超えたので分析を重ねた能力指数を会員制でお届けしたいと思います。

リハビリ職二児のパパの子育てと家族のためにプチ収入を稼ぎます

 

 

どうも26歳で二児のパパをしています。

結くんパパです。今日から子育てとプチ収入について書いていきます。

今回ブログを始めたのが僕の子供の成長と小遣い稼ぎをみなさんに伝えたかったからです。

子供は2歳と0歳の男の子です。妻は24歳です。

本職はリハビリの先生をしていますが、あまり良い収入ではないためギリギリの生活をしています。そこで子供や妻の笑顔が見たく、少しでもプチ収入を得て旅行などで楽しみを作っています。

僕のプチ収入の稼ぎはスマホのみです。

 

 

そろそろ子供を寝かせなきゃいけないので今日はこの辺で、ドロン。(笑)

 

おススメ1 モッピー

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=t73Ye11d

 

おススメ2 げん玉

http://www.gendama.jp/invite/?frid=7033106&ref=90000-5000-20190420

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村